サポート
各種商品に関するサポート・サービスの情報ページになります。
よくあるご質問、お問い合わせ窓口、修理のご依頼方法等、商品カテゴリごとに掲載させていただいておりますのでご確認ください。
※「BTOパソコン」「Lepton Novos(LLM/RAGモデル)」「PCパーツ」では、それぞれご購入方法や保証内容が異なります。ご注意ください。
BTOパソコン サポート
Lepton Novos サポート
(LLM/RAGモデル)
Lepton Novosシリーズなど、LLM/RAG関連モデルに関するお問い合わせは、専用窓口へご連絡ください。OSやアプリケーションに関する技術的なご相談もこちらで承ります。
出張サポート・修理をご希望のお客様は、日本PCサービス株式会社様が提供する「パソコン訪問コンシェルジュ」をご検討ください。(有償)
※保証期間内の無償修理、サイコムへお送りいただいての修理をご希望の場合は、サイコムサポートまでお問い合わせください。
オークション サポート
Yahoo!オークションにて落札いただきました商品に関するご質問やトラブルは、連絡掲示板や取引ナビをご使用いただかず、弊社サポートまでメールまたはお電話にて直接お問い合わせください。