BTOパソコン ご注文からお手元に商品が届くまでご購入ガイド トップへ

ご購入の流れ

お支払い方法によって、若干流れが異なります。ご希望のお支払い方法をご選択の上、ご確認ください。

お支払い方法が、クレジットカードでのお支払いの場合のご購入までの流れです。

1ホームページにて商品をご検討の上、ご注文(またはお見積りをご依頼)

ホームページの商品をご検討ください。
ご注文の際は、商品・カスタマイズ内容・お客様の情報に間違いがないかよくお確かめになってください。
また、お見積りをご希望の場合は、「お見積りのご依頼」をチェックしてご依頼ください。

※クレジットカード決済でのご購入をご希望の場合、「ご注文」のお客様にもお見積りメールを送信しております。そのため、「お見積りのご依頼」と同じ流れになります。

<お客様>
お見積り
または
ご注文

お見積りのご依頼
またはご注文

ホームページからご注文またはお見積りをご依頼いただきますと、サイコムより受付メール(自動返信)が届きます。

ご依頼いただいた内容をもとに、担当者が確認し、1営業日以内にお見積りメールをお送りします。

※ご注文またはお見積り内容・ご質問内容によっては、お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
※お見積りの有効期限は1週間とさせていただいております。

お支払い方法「官公庁・学校法人様」

ご注文の際のご注意「弊社からの連絡について」

2クレジットカード決済

<お客様>
メールを返信

決済

お見積り内容をよくお確かめになった上で、クレジットカード決済を行ってください。
クレジットカード決済の流れ
【1】お見積りメール内に記載されている、「クレジットカードでのお支払い専用注文フォーム」のURLをクリックします。
【2】専用ページのフォームに従って、お見積り番号・カード番号をご記入の上、カード有効期限とお支払い回数を選択します。
【3】E-mailアドレス・お名前・電話番号・ご住所を記入します。
【4】ご記入後、「内容を確認する」ボタンをクリックします。
【5】画面が切り替わり、完了ページに移動したら、ご注文のお申し込みは完了です。
※カード会社への申込完了後のキャンセル、及び仕様の変更は、一切お受けできませんので、十分にご検討の上、ご注文ください。
【6】後ほど、弊社よりあらためて「ご注文確認」のメールをお送りいたします。
※「ご注文確認」のメール到着日より、納期が発生いたします。

ご利用可能なクレジットカード

VISA / Master Card / Nicos / JCB / AMERICAN EXPRESS / Diners Club

VISAMasterCardNICOSJCBAMERICAN EXPRESSDiners Club

お支払い方法「クレジットカードでのお支払い」

お客様の決済が完了しますと、担当者が確認し、サイコムより1営業日以内にご注文確定メールをお送りします。

また、組立開始メールをお送りし、組立作業を開始いたします。組立開始メールは、決済完了日(土日祝日の場合は翌営業日)の16時以降のご連絡となります。

弊社工場内にて「組立作業」→「動作テスト」→「梱包」を行い、お約束している納期内に出荷いたします。

出荷(配送業者への引き渡し)が完了しますと、出荷完了メールを送信いたします。

※出荷日の17時30分以降のご連絡となります。

3商品の受け取り

<お客様>
商品の受け取り

商品到着後のご質問・お問い合わせは、
サポート窓口までお問い合わせください。

BTOパソコンサポート

お支払い方法が、PayPayでのお支払いの場合のご購入までの流れです。

1ホームページにて商品をご検討の上、ご注文(またはお見積りをご依頼)

ホームページの商品をご検討ください。
ご注文の際は、商品・カスタマイズ内容・お客様の情報に間違いがないかよくお確かめになってください。
また、お見積りをご希望の場合は、「お見積りのご依頼」をチェックしてご依頼ください。

※PayPay決済でのご購入をご希望の場合、「ご注文」のお客様にもお見積りメールを送信しております。そのため、「お見積りのご依頼」と同じ流れになります。

<お客様>
お見積り
または
ご注文

お見積りのご依頼
またはご注文

ホームページからご注文またはお見積りをご依頼いただきますと、サイコムより受付メール(自動返信)が届きます。

ご依頼いただいた内容をもとに、担当者が確認し、1営業日以内にお見積りメールをお送りします。

お見積りメールには、お見積り内容とともに、PayPay決済専用ページへのホームページアドレスをお知らせいたします。

※ご注文またはお見積り内容・ご質問内容によっては、お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
※お見積りの有効期限は1週間とさせていただいております。

お支払い方法「PayPayでのお支払い」

ご注文の際のご注意「弊社からの連絡について」

2PayPay決済

<お客様>
メールを返信

決済

お見積り内容をよくお確かめになった上で、PayPay決済を行ってください。
PayPay決済の流れ

【1】お見積りメール内に記載されている、「PayPayでのお支払い手続き」専用フォームのURLをクリックします。

【2】専用ページのフォームに従って必要事項をご入力いただき、「次へ」ボタンを押してください。

【3】ご入力内容の確認画面が表示されますので、内容をご確認いただき間違いなければ、「お支払い手続きを続ける」ボタンを押してください。

【4】PayPayの決済サイトに遷移いたします。
お支払い金額に間違いがないことをご確認の上、決済を行ってください。
決済方法は以下の2通りがございます。
A.スマートフォンで表示されているQRコードをPayPayアプリでスキャンしてお支払いいただく方法
B.サイト上でPayPayにログインしてお支払いいただく方法

【5-A】スマートフォンのPayPayアプリを立ち上げ、ホーム画面の[スキャン]を選択し、QRコードを読み取ってください。
スマートフォン上にショップ名(BTOパソコンのサイコム)とお支払い金額が表示されますので、間違いないことを確認してください。
PayPay残高も表示されますので、お支払い金額以上の残高があることも確認してください。
問題なければ、「支払う」ボタンを押してください。
決済が完了すると、アプリ上に「BTOパソコンのサイコムへの支払いを受付」と表示されます。

【5-B】PayPayで登録済みの携帯電話番号とパスワードでログインして下さい。
(Yahoo!JAPAN IDとPayPayを連携している場合はYahoo!JAPAN IDでもログインできます)
SMSで4桁の認証コードが送信されますので、入力後に「認証する」ボタンを押してください。
お客様のPayPay残高が表示されますので、支払い金額より多いことを確認して「支払う」ボタンを押してください。
決済が完了すると、支払い受付画面が表示されます。

【6】自動的に弊社「PayPayでのお支払い手続き」サイトに遷移いたします。
「PayPayのお支払い手続きは正常に完了しました。」というメッセージが表示されれば決済完了です。

【7】後ほど、弊社よりあらためて「ご注文確認」のメールをお送りいたします。
※「ご注文確認」のメール到着日より、納期が発生いたします。

お客様の決済が完了しますと、担当者が確認し、サイコムより1営業日以内にご注文確定メールをお送りします。

また、組立開始メールをお送りし、組立作業を開始いたします。組立開始メールは、決済完了日(土日祝日の場合は翌営業日)の16時以降のご連絡となります。

弊社工場内にて「組立作業」→「動作テスト」→「梱包」を行い、お約束している納期内に出荷いたします。

出荷(配送業者への引き渡し)が完了しますと、出荷完了メールを送信いたします。

※出荷日の17時30分以降のご連絡となります。

3商品の受け取り

<お客様>
商品の受け取り

商品到着後のご質問・お問い合わせは、
サポート窓口までお問い合わせください。

BTOパソコンサポート

お支払い方法が、Amazon Payでのお支払いの場合のご購入までの流れです。

1ホームページにて商品をご検討の上、ご注文(またはお見積りをご依頼)

ホームページの商品をご検討ください。
ご注文の際は、商品・カスタマイズ内容・お客様の情報に間違いがないかよくお確かめになってください。
また、お見積りをご希望の場合は、「お見積りのご依頼」をチェックしてご依頼ください。

※Amazon Pay決済でのご購入をご希望の場合、「ご注文」のお客様にもお見積りメールを送信しております。そのため、「お見積りのご依頼」と同じ流れになります。

<お客様>
お見積り
または
ご注文

お見積りのご依頼
またはご注文

ホームページからご注文またはお見積りをご依頼いただきますと、サイコムより受付メール(自動返信)が届きます。

ご依頼いただいた内容をもとに、担当者が確認し、1営業日以内にお見積りメールをお送りします。

お見積りメールには、お見積り内容とともに、Amazon Pay決済専用ページへのホームページアドレスをお知らせいたします。

※ご注文またはお見積り内容・ご質問内容によっては、お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
※お見積りの有効期限は1週間とさせていただいております。

お支払い方法「Amazon Payでのお支払い」

ご注文の際のご注意「弊社からの連絡について」

2Amazon Pay決済

<お客様>
メールを返信

決済

お見積り内容をよくお確かめになった上で、Amazon Pay決済を行ってください。
Amazon Pay決済の流れ
【1】お見積りメール内に記載されている、「Amazon Payでのお支払い」ページのURLをクリックします。
【2】「Amazon Payでのお支払い」ページにある「Amazon Pay Amazonアカウントでお支払い」と書かれた黄色いボタンをクリックします。
【3】ポップアップでAmazonアカウントのログイン画面が表示されます。
(既にAmazonアカウントでログイン済みの場合、【3】,【4】の作業はございません)
Amazonアカウントに登録しているEメールアドレスとパスワードを入力の上、「ログイン」ボタンをクリックします。
(ブラウザの設定でポップアップブロック機能を使用している場合は、一時的に解除してください)
【4】正常にログインすると、ポップアップウインドウが消えて「Amazon Payでのお支払い」ページに戻ります。
その時点で、画面上にAmazonアカウントの「お支払方法」と「アドレス帳」が表示されます。
【5】「弊社見積もり番号」欄にお見積もり番号を入力します。
【6】Amazonアカウントの「お支払方法」と「アドレス帳」からご希望のものを選択します。
【7】配送曜日指定、配送時間指定を選択します。
【8】ご選択内容に間違いがないことを確認していただき、問題がなければ「上記の内容で決済を完了する」ボタンをクリックします。
【9】ページが切り替わり「Amazon Payでの決済を完了しました。」と表示されればAmazon Payの決済は完了です。
※Amazon Pay決済完了後のキャンセル、及び仕様の変更は一切お受けできませんので、十分にご検討の上お申し込みください。
【10】1営業日以内に、ご注文確認メールを弊社からお送りいたします。
※ご注文確認メール配信日より納期が発生いたします。

お支払い方法「クレジットカードでのお支払い」

お客様の決済が完了しますと、担当者が確認し、サイコムより1営業日以内にご注文確定メールをお送りします。

また、組立開始メールをお送りし、組立作業を開始いたします。組立開始メールは、決済完了日(土日祝日の場合は翌営業日)の16時以降のご連絡となります。

弊社工場内にて「組立作業」→「動作テスト」→「梱包」を行い、お約束している納期内に出荷いたします。

出荷(配送業者への引き渡し)が完了しますと、出荷完了メールを送信いたします。

※出荷日の17時30分以降のご連絡となります。

3商品の受け取り

<お客様>
商品の受け取り

商品到着後のご質問・お問い合わせは、
サポート窓口までお問い合わせください。

BTOパソコンサポート

お支払い方法が、ショッピングローン「JACCS(ジャックス)」の場合のご購入までの流れです。

1ホームページにて商品をご検討の上、ご注文(またはお見積りをご依頼)

ホームページの商品をご検討ください。
ご注文の際は、商品・カスタマイズ内容・お客様の情報に間違いがないかよくお確かめになってください。
また、お見積りをご希望の場合は、「お見積りのご依頼」をチェックしてご依頼ください。

※ショッピングローン「JACCS(ジャックス)」でのご購入をご希望の場合、「ご注文」のお客様にもお見積りメールを送信しております。そのため、「お見積りのご依頼」と同じ流れになります。

<お客様>
お見積り
または
ご注文

お見積りのご依頼
またはご注文

ホームページからご注文またはお見積りをご依頼いただきますと、サイコムより受付メール(自動返信)が届きます。

ご依頼いただいた内容をもとに、担当者が確認し、1営業日以内にお見積りメールをお送りします。

※ご注文またはお見積り内容・ご質問内容によっては、お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

※お見積もりの有効期限は1週間とさせていただいております。

お見積りメールには、「お見積り内容」「お見積り金額」「お申込手続きの流れ」、その他注意事項等が書かれています。よくお読みになりご確認ください。

お見積もり内容をご検討いただき、ご不明な点やご質問がございましたら、お見積もりメールのご返信でお問い合わせください。担当者から回答させていただきます。

お支払い方法「ショッピングローン」

ご注文の際のご注意「弊社からの連絡について」

2ショッピングローンお申し込み(決済)

<お客様>
メールを返信

決済

お見積もりメールの内容をご確認いただき、ご注文いただける場合は以下の手順でお申し込みください。

なお、ご契約完了後のキャンセル、及び仕様の変更は、一切お受けできません。十分にご検討の上、お申し込みください。

【1】お見積もりメール内にある「ご注文フォーム」に必要事項をご記入の上、ご返信ください。

※お名前・フリガナ・郵便番号・ご住所・お電話番号・メールアドレスは必須です。
※お電話番号は、ハイフン(-)を入れて入力してください。
※既にご入力済みの場合は、ご記入内容をご確認の上、ご返信ください。

【2】「ご注文フォーム」ご返信後、1営業日以内にショッピングローンお申込手続きご案内のメールが届きます。
(メールの件名は「クレジットお申込み手続きのご案内」です)
そのメール内に記載されているURL(リンク先)にアクセスしてください。
URL(リンク先)は「株式会社ジャックス」のサイトとなります。

※お申込手続きは、ご案内メールに記載されている「お手続期限」までに行ってください。
※ショッピングローンお申し込みの受付は、インターネットからのみとなります。
※電子メールやお電話、FAX等では受付できませんので、ご了承ください。

【3】ログイン画面が表示されます。
ご登録いただいたお客様のお電話番号がログインキーとなっておりますので、それをご入力の上、
ログインしてください。

【4】同意事項確認の画面が表示されますので、内容をよくお読みいただき同意いただける場合のみ、「個人情報の取扱に関する同意条項」並びに「お申込みの内容」に同意する。のチェックボックスにチェックしていただき、「同意して次へ」をクリックしてください。
(内容にご同意いただけない場合は、ショッピングローン以外のお支払い方法をご検討ください)

【5】お支払方法入力の画面が表示されます。
「残金」欄には、ご購入いただくパソコンの合計金額が表示されておりますので、ご確認ください。
次に「回数を指定して計算」か「金額を指定して計算」かをご選択ください。
「回数を指定して計算」をご選択いただいた場合は、「お支払回数」をご選択の上、「次へ」をクリックしてください。
「金額を指定して計算」をご選択いただいた場合は、「月々の希望分割支払金」に金額をご入力の上、「次へ」をクリックしてください。

【6】お支払方法確認の画面が表示されます。
前の画面でご選択いただいた内容に基づき、月々のお支払金額などの情報が自動計算されて表示されておりますので、ご確認ください。
その内容でよろしければ、「次へ」をクリックして下さい。
(内容を変更したい場合は「戻る」をクリックして、前ページの内容を修正してください)

【7】お客様情報入力の画面が表示されますので、必要事項をご入力ください。
「必須」と表示されている項目は、必ずご入力ください。
ご入力後「確認画面へ」をクリックしてください。

【8】最終確認の画面が表示されます。
表示される内容を確認の上、間違いがなければ「申込む」をクリックしてください。
(間違いがある場合は「戻る」をクリックして前の画面で修正してください)

【9】ご入力作業は以上となります。
お申込み内容に基づき「株式会社ジャックス」がショッピングローン審査を行います。

【10】ショッピングローン審査が通りましたら、「株式会社ジャックス」よりメールにてご連絡をさせていただきます。(審査内容によっては、「株式会社ジャックス」よりお電話によるご本人様確認がある場合がございます)
また、残念ながら審査が通らなかった場合も、「株式会社ジャックス」よりメールでご連絡が届きます。

お電話確認完了後、1営業日以内に弊社よりご注文確認メールを送らせていただきます。ご注文確認メール送信日がご注文確定日となり、その日から納期が発生いたします。

また、組立開始メールをお送りし、組立作業を開始いたします。組立開始メールは、ご注文確認メール送信日の16時以降のご連絡となります。

弊社工場内にて「組立作業」→「動作テスト」→「梱包」を行い、お約束している納期内に出荷いたします。

出荷(配送業者への引き渡し)が完了しますと、出荷完了メールを送信いたします。

※出荷日の17時30分以降のご連絡となります。

お支払い方法「ショッピングローン」

3商品の受け取り

<お客様>
商品の受け取り

商品到着後のご質問・お問い合わせは、
サポート窓口までお問い合わせください。

BTOパソコンサポート

お支払い方法が、銀行もしくは郵便口座へお振込みの場合のご購入までの流れです。

1ホームページにて商品をご検討の上、ご注文(またはお見積りをご依頼)

ホームページにて商品をご検討ください。
ご注文の際は、商品・カスタマイズ内容・お客様の情報に間違いがないかよくお確かめになってください。
また、お見積りをご希望の場合は、「お見積りのご依頼」をチェックしてご依頼ください。

「お見積りをご依頼」のお客様

<お客様>
お見積り

お見積りのご依頼

お見積りをご希望の場合は、「お見積りのご依頼」をチェックしてご依頼ください。

ホームページからお見積りをご依頼いただきますと、サイコムより受付メール(自動返信)が届きます。

ご依頼いただいた内容をもとに、担当者が確認し、1営業日以内にごお見積りメールをお送りします。

※お見積り内容・ご質問内容によっては、お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

ご注文の際のご注意「弊社からの連絡について」

お見積りメールには、
「お見積り内容」「お見積り金額」「ご注文に関して」、その他注意事項等書かれています。よくお読みになりご確認ください。

<お客様>
メールを返信

お見積もり内容をご検討いただき、ご不明な点やご質問がございましたら、お見積もりメールのご返信でお問い合わせください。担当者から回答させていただきます。
※お見積もりの有効期限は1週間とさせていただいております。

お見積もり内容でご注文いただける場合は、お見積もりメール内にある「ご注文フォーム」に必要事項をご記入の上、ご返信ください。

サイコムより1営業日以内にご注文確認メールをお送りします。

ご注文確認メールをよくお読みになりご確認ください。

ご注文の際のご注意

「ご注文」のお客様

<お客様>
ご注文

ご注文

ホームページよりご注文ください。

ホームページからのご注文方法

ホームページからご注文いただきますと、
サイコムより受付メール(自動返信)が届きます。

ご依頼いただいた内容をもとに、担当者が確認し、1営業日以内にご注文確認メールをお送りします。

※ご注文内容・ご質問内容によっては、お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

ご注文の際のご注意「弊社からの連絡について」

ご注文確認メールには、
「ご注文内容」「お振込み金額」「お振込みに関して」、その他注意事項等書かれています。よくお読みになりご確認ください。

2代金のお支払い(銀行・郵便口座へお振込)

<お客様>
ご入金

ご注文確認メールに記載されている内容に間違いがないことをご確認いただき、指定口座へご入金ください。 サイコムの担当者が入金確認を行います。

お支払い方法

入金の確認がとれますと、入金確認・組立開始メールをお送りし、組立作業を開始いたします。メールは、入金確認日の16時以降のご連絡となります。

弊社工場内にて「組立作業」→「動作テスト」→「梱包」を行い、お約束している納期内に出荷いたします。

出荷(配送業者への引き渡し)が完了しますと、出荷完了メールを送信いたします。

※出荷日の17時30分以降のご連絡となります。

3商品の受け取り

<お客様>
商品の受け取り

商品到着後のご質問・お問い合わせは、
サポート窓口までお問い合わせください。

BTOパソコンサポート

納品後にお支払いをご希望の場合のご購入までの流れです。
納品後のお支払いは、官公庁・学校法人様のみになります。

1ホームページにて商品をご検討の上、ご注文(またはお見積りをご依頼)

ホームページの商品をご検討ください。
ご注文の際は、商品・カスタマイズ内容・お客様の情報に間違いがないかよくお確かめになってください。
また、お見積りをご希望の場合は、「お見積りのご依頼」をチェックしてご依頼ください。

※納品後のお支払いをご希望の場合、「ご注文」のお客様にもお見積りメールを送信しております。そのため、「お見積りのご依頼」と同じ流れになります。

<お客様>
お見積り
または
ご注文

お見積りのご依頼
またはご注文

ホームページからご注文またはお見積りをご依頼いただきますと、サイコムより受付メール(自動返信)が届きます。

ご依頼いただいた内容をもとに、担当者が確認し、1営業日以内にお見積りメールをお送りします。

※ご注文またはお見積り内容・ご質問内容によっては、お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
※お見積りの有効期限は1週間とさせていただいております。

お支払い方法「官公庁・学校法人様」

ご注文の際のご注意「弊社からの連絡について」

2注文書をFAX送信

<お客様>
注文書を
FAX送信

注文書

お見積り内容をご確認・ご検討いただいた上でご注文をいただける場合は、お手数ですが「注文書」を作成していただき、弊社までFAX送信して下さい。

「注文書」のFAXを弊社にて確認させていただいた時点でご注文の受付と
なります。

FAX番号:048-994-6079

お支払い方法「官公庁・学校法人様」

お客様の注文書を受信しますと、担当者が確認し、サイコムより1営業日以内にご注文確定メールをお送りします。

また、組立開始メールをお送りし、組立作業を開始いたします。組立開始メールは、決済完了日(土日祝日の場合は翌営業日)の16時以降のご連絡となります。

弊社工場内にて「組立作業」→「動作テスト」→「梱包」を行い、お約束している納期内に出荷いたします。

出荷(配送業者への引き渡し)が完了しますと、出荷完了メールを送信いたします。

※出荷日の17時30分以降のご連絡となります。

3商品の受け取り

<お客様>
商品の受け取り

商品到着後のご質問・お問い合わせは、
サポート窓口までお問い合わせください。

BTOパソコンサポート

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株式会社サイコム(本社) 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2-13-13 電話:048-994-6070 ファックス:048-994-6079 【土・日・祝はお休みをいただいております】
株式会社サイコム(PCサポート) 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町4-4-1 電話:048-994-6080 【土・日・祝はお休みをいただいております】

 

 

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