よくあるご質問
ご質問内容とご回答
CDメディアのアクセスができなくなりました。(Pionner DVR-A12J/DVR-112/DVR-212) (000087)
Pionner製DVDマルチドライブ DVR-A12J/DVR-112/DVR-212の一部に
CDの読み取り、書き込みができなくなる製品が混入していた事が判明いたしました。
万一症状が発生した場合、ドライブ交換にて対応させていただきます。
http://www.st-trade.co.jp/info/index.html
■DVR-A12J をお使いのお客様
ご自身でドライブ交換をいただける場合は、下記HP記載の「DVR-A12J コンタクト
センター」までお手数ですがご連絡いただだければ、すぐに交換の手続きをいただけ
ます。
http://www.st-trade.co.jp/info/DVR-A12J/index.html
ご自身でのドライブ交換が難しい場合、サイコムPCサポートまでメールまたはお電話
にてご連絡をお願いいたします。一度弊社の方にPC本体をお送りいただき、大至急交換
作業をさせていただきます。
■DVR-112/212 をお使いのお客様
こちらから交換品をお送りし、ご都合のよいときにお客様の方で交換していただ
き、交換後不良品をご返送いただく形か、パソコン本体を一度ご返送いただきこちら
で交換作業をさせていただく形のどちらかで対応させていただきます。
ご都合のよいほうをお選びいただき、サイコムPCサポートまでメールまたはお電話
にてご連絡をお願いいたします。
http://www.st-trade.co.jp/info/Bulk/index.html