よくあるご質問

ご質問内容とご回答

QこのプロダクトキーでWindowsのライセンス認証を行うことができる回数を超えましたと表示され、
アクティベーションできないのですが。  (000060)
APCの修理やパーツのアップグレード等でインターネットによるライセンス認証ができないことが
あります。
その場合は、電話による認証をご選択いただき、PCの修理を受け構成変更が生じた等理由を
オペレータの方にお話いただき、認証を受けていただきますようお願いいたします。
 
弊社にてPC本体のプレインストールとして、Windowsをお求めいただいた場合、PC本体に対して
ライセンスがございます。お求めいただきましたPCに対してWindowsをお使いいただく限り、通常
何度でも認証を受けることができます。

直前のページへ戻る

  • はじめてのサイコム

    選べるパーツが豊富!最長7営業日で確実に出荷。サイコムは組立から動作テストまで丁寧に仕上げます。さらに、サポート体制も万全です!

  • サイコム公式Xつぶやいてます!

    サイコム公式Xです。お得な情報をゲットできるかもしれませんよ!

株式会社サイコム(本社) 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2-13-13 電話:048-994-6070 ファックス:048-994-6079 【土・日・祝はお休みをいただいております】
株式会社サイコム(PCサポート) 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町4-4-1 電話:048-994-6080 【土・日・祝はお休みをいただいております】

Copyright(c)2018 Sycom Co., Ltd. All rights reserved.

 

このページの上部へ