よくあるご質問

ご質問内容とご回答

QMicrosoft製キーボードやマウスが故障した場合、どのように修理依頼をすればいいですか?  (000132)
A
Microsoft製キーボードやマウスが故障してしまった場合、メーカーに直接修理依頼をしていただくことが可能です。

マイクロソフト製品交換方法について(マイクロソフトサイト)

■マイクロソフト アフターサービス窓口
0120-54-2244 (フリーダイヤル)
03-4332-5458

までご連絡ください。

直前のページへ戻る

  • はじめてのサイコム

    選べるパーツが豊富!最長7営業日で確実に出荷。サイコムは組立から動作テストまで丁寧に仕上げます。さらに、サポート体制も万全です!

  • サイコム公式Xつぶやいてます!

    サイコム公式Xです。お得な情報をゲットできるかもしれませんよ!

株式会社サイコム(本社) 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2-13-13 電話:048-994-6070 ファックス:048-994-6079 【土・日・祝はお休みをいただいております】
株式会社サイコム(PCサポート) 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町4-4-1 電話:048-994-6080 【土・日・祝はお休みをいただいております】

Copyright(c)2018 Sycom Co., Ltd. All rights reserved.

 

このページの上部へ