修理のご依頼方法PCパーツ サポートトップへ

弊社にてお求めいただいた、PCパーツの修理のご依頼方法です。ご依頼前にご一読ください。

1弊社サポート窓口へお問い合わせる

お求めいただきました商品が不調の場合、弊社サポートまでメールまたはお電話にてご連絡ください。

住所 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町4-4-1 (株)サイコム
E-mail support@sycom.co.jp
電話 048-994-6080(平日10時〜12時 13時〜17時)

2修理依頼品を発送する

ご連絡後商品を弊社にお送りください。お送りいただく際の送料は初期不良を除き、お客様負担でお願いいたします。
初期不良期間(ご購入後30日間)の場合は、送料着払いにてお送りください。
※メモリー交換の2回目以降の送料は、お客様のご負担となります。ご了承下さい。
不具合確認出来ない場合や、相性等の問題である場合、また初期不良期間外に送料着払いでお送りいただいた場合は、申し訳ありませんが、送料着払いでの再出荷とさせていただきます。予めご了承ください。

不具合内容連絡票

弊社サポートにご連絡いただき、弊社にて修理をさせていただく形となった場合、こちらの不具合内容連絡票を印刷いただき、ご記入の上ご返送時に添付してください。

不具合内容連絡票(PCパーツ)をダウンロード

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

当社はグローバルサインのセキュア・IDを取得しておりご購入情報はSSL暗号化通信により保護されております。
安心してショッピングをお楽しみ下さい。

株式会社サイコム(本社) 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2-13-13 電話:048-994-6070 ファックス:048-994-6079 【土・日・祝はお休みをいただいております】
株式会社サイコム(PCサポート) 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町4-4-1 電話:048-994-6080 【土・日・祝はお休みをいただいております】

 

 

このページの上部へ