モニタの修理・お問い合わせBTOパソコンサポートトップへ

弊社でご購入されたモニタの修理・お問い合わせにつきましては、直接メーカーへご連絡ください。

LG製 モニタ をお使いのお客様へ

製品のお問い合わせ・修理のご依頼はまずLGエレクトロニクスジャパン・カスタマーセンターへご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-813-023 固定電話
有料電話 0570-200-980 携帯電話・PHS

IP電話など上記番号をご利用いただけない場合(有料):03-5675-7323
(月〜金 9:00〜20:00 ) (土日祝日 9:00〜18:00)
お電話でのお問い合わせ先:http://www.lg.com/jp/support/contact/telephone
メールでのお問い合わせ先:http://www.lg.com/jp/support/contact/chat-email

NANAO製 モニタ をお使いのお客様へ

修理のお問い合わせ窓口はEIZOメンテナンスセンターへ。

EIZOメンテナンスセンター 0570-07-1145 (携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
ナビダイヤルでの通話は、一般回線の場合60秒ごとにおよそ10円、携帯電話からの場合20秒ごとに
およそ10円の通話でご利用いただけます。
※一部のIP電話などナビダイヤルに接続できない場合は、076-203-1414 へご連絡ください。

(月〜金 9:30〜17:30 /土日祝祭日・休業日)
お問い合わせ先:EIZO・修理のお問い合わせ(http://www.nanao.co.jp/support/after/repair/index.html)

ASUS製モニタをお使いのお客様へ

固定電話からのご利用(通話料無料)は、0800-123-2787 へご連絡ください。
携帯電話・PHS・公衆電話からのご利用は、047-390-5630 (通話料はお客様負担となります)へご連絡ください。

(月〜金 9:00〜18:00、土日 9:00〜17:00)
お問い合わせ先:ASUSサポートホットライン(http://www.asus.com/jp/support)
※(祝祭日、年末年始、弊社指定休業日は休業となります)

三菱製モニタをお使いのお客様へ

保守メンテナンスや技術的なご相談は、0120-71-3322 (携帯・PHS可/IP電話不可)へご連絡ください。
モニターの修理に関するご相談は、0120-08-1460 (携帯・PHS可/IP電話不可)へご連絡ください。

(月〜金 9:00〜12:00、13:00〜17:00 土日祝日はお休み)
お問い合わせ先:三菱・アフターサービス(http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/custom/index.html)

IO-DATA製 モニタ をお使いのお客様へ

モニターの修理に関するご相談は、050-3116-3019 サポートセンターへご連絡ください。

(月〜金 9:00〜17:00 土日祝日はお休み)
液晶関連お問合せ窓口:http://www.iodata.jp/support/after/tel/lcd.htm
修理センター:http://www.iodata.jp/support/after/repair/index.htm

BTOパソコン サポート

BTOパソコン サポート
修理
保証・免責事項
よくあるご質問
お問い合わせ
携帯電話向けサポート
携帯電話向けサポートサイト
http://m-sycom.jp/
パソコンが起動できずPC向けWEBサイトにアクセスできない場合、携帯電話からアクセス可能なサポートサイトもご利用ください。
サイコムのBTOパソコン
サイコムの取り組み
  • DATA OK

当社はグローバルサインのセキュア・IDを取得しておりご購入情報はSSL暗号化通信により保護されております。
安心してショッピングをお楽しみ下さい。

株式会社サイコム 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町4-4-1 電話:048-994-6070 ファックス:048-994-6079 【土・日・祝はお休みをいただいております】

 

このページの上部へ