モニタの修理・お問い合わせBTOパソコンサポートトップへ

弊社でご購入されたモニタの修理・お問い合わせにつきましては、直接メーカーへご連絡ください。

LG製 モニタ をお使いのお客様へ

製品のお問い合わせ・修理のご依頼はまずLGエレクトロニクスジャパン・カスタマーセンターへご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-813-023 固定電話
有料電話 0570-200-980 携帯電話・PHS

IP電話など上記番号をご利用いただけない場合(有料):03-5675-7323
(月〜金 9:00〜20:00 ) (土日祝日 9:00〜18:00)
お電話でのお問い合わせ先:http://www.lg.com/jp/support/contact/telephone
メールでのお問い合わせ先:http://www.lg.com/jp/support/contact/chat-email

EIZO製 モニタ をお使いのお客様へ

修理のお問い合わせ窓口はEIZOメンテナンスセンターへ。

EIZOメンテナンスセンター 0570-07-1145 (携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
ナビダイヤルでの通話は通話料はお客様のご負担となります。
※一部のIP電話などナビダイヤルに接続できない場合は、076-203-1414 へご連絡ください。

(月〜金 9:30〜17:30 /土日祝祭日・休業日)
お問い合わせ先:EIZO・修理のお問い合わせ(http://www.nanao.co.jp/support/after/repair/index.html)

ASUS製モニタをお使いのお客様へ

固定電話からのご利用(通話料無料)は、0800-123-2787 へご連絡ください。
携帯電話・PHS・公衆電話からのご利用は、0570-783-886 (およそ20秒ごとに10円の通話料がお客様のご負担となります)
※ASUS 電話でのお問い合わせ https://www.asus.com/jp/support/CallUs

(年中無休 9:00〜19:00)
お問い合わせ先:ASUSサポート(http://www.asus.com/jp/support)

MSI製モニタをお使いのお客様へ

ナビダイヤル、0570-093-700 (通話料はお客様負担となります)へご連絡ください。

電話でのお問合せ(年末年始、指定休業日を除き年中無休 9:00〜19:00)
お問い合わせ先:MSI製品修理に関するお問い合わせフォーム(http://event.msi.com/jp/support/main/repair)
※(土日祝祭日、年末年始、指定休業日は除きます)

IO-DATA製 モニタ をお使いのお客様へ

モニターの修理に関するご相談は、050-3116-3019 サポートセンターへご連絡ください。

(月〜日 9:00〜17:00 年末年始及び夏期休業日を除く)
液晶関連お問合せ窓口:https://www.iodata.jp/support/after/tel/lcd.htm

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

当社はグローバルサインのセキュア・IDを取得しておりご購入情報はSSL暗号化通信により保護されております。
安心してショッピングをお楽しみ下さい。

株式会社サイコム(本社) 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2-13-13 電話:048-994-6070 ファックス:048-994-6079 【土・日・祝はお休みをいただいております】
株式会社サイコム(PCサポート) 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町4-4-1 電話:048-994-6080 【土・日・祝はお休みをいただいております】

 

 

このページの上部へ