BTOパソコン サポート トップサポート トップへ

BTOパソコン商品到着後のサポート

BTOパソコンよくあるご質問

ご購入後に、お客様からよく寄せられるご質問とその回答をまとめました。お問い合わせになる前にご覧ください。

BTOパソコンよくあるご質問へ

お問い合わせ

BTOパソコン到着後のサポート窓口・サポートダイヤル混雑状況については、こちらから。

お問い合わせのページへ

修理のご依頼方法

修理が必要な時は、サポート受付窓口までお問い合わせください。

修理のご依頼方法を確認する

修理状況のご確認

PCの修理状況をご確認いただけます。
確認には、PCご購入時のご注文番号(7桁もしくは8桁の数字)と、修理番号(4〜6桁の数字)の入力が必要になります。

修理状況を確認する

モニタの修理・お問い合わせ方法

モニタの修理に関しましては、各メーカーのサポート窓口へ直接お問い合わせください。下のボタンをクリックしてお問い合わせ先をご確認いただけます。

モニタの修理・お問い合わせ方法を確認する

PC回収について

お客様が個人/家庭用に使用されていた弊社製パソコンを無償でお引き取りいたします。詳しくはこちらから。

PC回収について

HDDデータ復旧サービス

弊社が販売する商品を対象としたデータ復旧サービスについてはこちら。

HDDデータ復旧サービスについて

保証・免責事項

BTOパソコンをご購入頂く際に同意していただく、保証・免責事項については、こちらから。
(「ご購入ガイド」のページへ移動します)

保証・免責事項を確認する

当社はグローバルサインのセキュア・IDを取得しておりご購入情報はSSL暗号化通信により保護されております。
安心してショッピングをお楽しみ下さい。

株式会社サイコム 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町4-4-1 電話:048-994-6070 ファックス:048-994-6079 【土・日・祝はお休みをいただいております】

 

このページの上部へ