MSI製PC(デスクトップ/ノート) ご注文からお手元に商品が届くまでご購入ガイド トップへ

ご購入の流れ

お支払い方法によって、若干流れが異なります。ご希望のお支払い方法をご選択の上、ご確認ください。

お支払い方法が、銀行もしくは郵便口座へお振込みの場合のご購入までの流れです。

1ホームページにて商品をご検討の上、ご注文(またはお見積りをご依頼)

ホームページにて商品をご検討ください。
ご注文の際は、商品・カスタマイズ内容・お客様の情報に間違いがないかよくお確かめになってください。
また、お見積りをご希望の場合は、「お見積りのご依頼」をチェックしてご依頼ください。

ホームページからのご注文方法  ご注文の際のご注意  お支払い方法

「お見積りをご依頼」のお客様

<お客様>
お見積り

お見積りのご依頼

お見積りをご希望の場合は、「お見積りのご依頼」をチェックしてご依頼ください。

ホームページからお見積りをご依頼いただきますと、サイコムより受付メール(自動返信)が届きます。

ご依頼いただいた内容をもとに、担当者が確認し、1営業日以内にごお見積りメールをお送りします。

※お見積り内容・ご質問内容によっては、お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

ご注文の際のご注意「弊社からの連絡について」

お見積りメールには、
「お見積り内容」「お見積り金額」「ご注文に関して」、その他注意事項等書かれています。よくお読みになりご確認ください。

<お客様>
メールを返信

お見積もり内容をご検討いただき、ご不明な点やご質問がございましたら、お見積もりメールのご返信でお問い合わせください。担当者から回答させていただきます。
※お見積もりの有効期限は1週間とさせていただいております。

お見積もり内容でご注文いただける場合は、お見積もりメール内にある「ご注文フォーム」に必要事項をご記入の上、ご返信ください。

サイコムより1営業日以内にご注文確認メールをお送りします。

ご注文確認メールをよくお読みになりご確認ください。

ご注文の際のご注意

「ご注文」のお客様

<お客様>
ご注文

ご注文

ホームページよりご注文ください。

ホームページからのご注文方法

ホームページからご注文いただきますと、
サイコムより受付メール(自動返信)が届きます。

ご依頼いただいた内容をもとに、担当者が確認し、1営業日以内にご注文確認メールをお送りします。

※ご注文内容・ご質問内容によっては、お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

ご注文の際のご注意「弊社からの連絡について」

ご注文確認メールには、
「ご注文内容」「お振込み金額」「お振込みに関して」、その他注意事項等書かれています。よくお読みになりご確認ください。

2代金のお支払い(銀行・郵便口座へお振込)

<お客様>
ご入金

ご注文確認メールに記載されている内容に間違いがないことをご確認いただき、指定口座へご入金ください。 サイコムの担当者が入金確認を行います。

お支払い方法

入金の確認がとれますと、入金確認・組立開始メールをお送りし、組立作業を開始いたします。メールは、入金確認日の16時以降のご連絡となります。

弊社工場内にて「組立作業」→「動作テスト」→「梱包」を行い、土日祝日を除く7日以内に出荷いたします。

出荷(配送業者への引き渡し)が完了しますと、出荷完了メールを送信いたします。

※出荷日の17時30分以降のご連絡となります。

3商品の受け取り

<お客様>
商品の受け取り

商品到着後のご質問・お問い合わせは、
サポート窓口までお問い合わせください。

MSIお客様ご相談窓口

お支払い方法が、代金引換の場合のご購入までの流れです。

1ホームページにて商品をご検討の上、ご注文(またはお見積りをご依頼)

ホームページにて商品をご検討ください。
ご注文の際は、商品・カスタマイズ内容・お客様の情報に間違いがないかよくお確かめになってください。
また、お見積りをご希望の場合は、「お見積りのご依頼」をチェックしてご依頼ください。

ホームページからのご注文方法  ご注文の際のご注意  お支払い方法

「お見積りをご依頼」のお客様

<お客様>
お見積り

お見積りのご依頼

お見積りをご希望の場合は、「お見積りのご依頼」をチェックしてご依頼ください。

ホームページからお見積りをご依頼いただきますと、サイコムより受付メール(自動返信)が届きます。

ご依頼いただいた内容をもとに、担当者が確認し、1営業日以内にごお見積りメールをお送りします。

※お見積り内容・ご質問内容によっては、お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

ご注文の際のご注意「弊社からの連絡について」

お見積りメールには、
「お見積り内容」「お見積り金額」「ご注文に関して」、その他注意事項等書かれています。よくお読みになりご確認ください。

<お客様>
メールを返信

お見積もり内容をご検討いただき、ご不明な点やご質問がございましたら、お見積もりメールのご返信でお問い合わせください。担当者から回答させていただきます。
※お見積もりの有効期限は1週間とさせていただいております。

お見積もり内容でご注文いただける場合は、お見積もりメール内にある「ご注文フォーム」に必要事項をご記入の上、ご返信ください。「ご注文フォーム」の返信をもって、ご注文とさせていただきます。
「ご注文フォーム」をご返信いただけませんと組立作業に着手することができません。ご注意ください

サイコムより1営業日以内にご注文確認メールをお送りします。

ご注文確認メールをよくお読みになりご確認ください。

ご注文の際のご注意

「ご注文」のお客様

<お客様>
ご注文

ご注文

ホームページよりご注文ください。

ホームページからのご注文方法

ホームページからご注文いただきますと、
サイコムより受付メール(自動返信)が届きます。

ご依頼いただいた内容をもとに、担当者が確認し、1営業日以内にご注文確認メールをお送りします。

※ご注文内容・ご質問内容によっては、お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

ご注文の際のご注意「弊社からの連絡について」

組立開始メールをお送りし、組立作業を開始いたします。組立開始メールは、16時以降のご連絡となります。

弊社工場内にて「組立作業」→「動作テスト」→「梱包」を行い、土日祝日を除く7日以内に出荷いたします。

出荷(配送業者への引き渡し)が完了しますと、出荷完了メールを送信いたします。

※出荷日の17時30分以降のご連絡となります。

2商品の受け取り・代金引換でのお支払い

<お客様>
商品の受け取り

配送業者へ代金をお支払いになり、商品を受け取ります。
お支払いは現金のみとなります。
※クレジットカード・電子マネーなどはご利用になれません。

商品到着後のご質問・お問い合わせは、
サポート窓口までお問い合わせください。

お支払い方法 MSIお客様ご相談窓口(PDF)

お支払い方法が、セブンイレブンでのお支払いの場合のご購入までの流れです。

1ホームページにて商品をご検討の上、ご注文(またはお見積りをご依頼)

ホームページにて商品をご検討ください。
ご注文の際は、商品・カスタマイズ内容・お客様の情報に間違いがないかよくお確かめになってください。
また、お見積りをご希望の場合は、「お見積りのご依頼」をチェックしてご依頼ください。

ホームページからのご注文方法  ご注文の際のご注意  お支払い方法

「お見積りをご依頼」のお客様

<お客様>
お見積り

お見積りのご依頼

お見積りをご希望の場合は、「お見積りのご依頼」をチェックしてご依頼ください。

ホームページからお見積りをご依頼いただきますと、サイコムより受付メール(自動返信)が届きます。

ご依頼いただいた内容をもとに、担当者が確認し、1営業日以内にごお見積りメールをお送りします。

※お見積り内容・ご質問内容によっては、お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

ご注文の際のご注意「弊社からの連絡について」

お見積りメールには、
「お見積り内容」「お見積り金額」「ご注文に関して」、その他注意事項等書かれています。よくお読みになりご確認ください。

<お客様>
メールを返信

お見積もり内容をご検討いただき、ご不明な点やご質問がございましたら、お見積もりメールのご返信でお問い合わせください。担当者から回答させていただきます。
※お見積もりの有効期限は1週間とさせていただいております。

お見積もり内容でご注文いただける場合は、お見積もりメール内にある「ご注文フォーム」に必要事項をご記入の上、ご返信ください。

「ご注文」のお客様

<お客様>
ご注文

ご注文

ホームページよりご注文ください。

ホームページからのご注文方法

ホームページからご注文いただきますと、
サイコムより受付メール(自動返信)が届きます。

ご依頼いただいた内容をもとに、サイコムより1営業日以内にご注文確認メールをお送りします。

ご注文確定メールには、セブンイレブンでお支払いいただくために必要な「払込票番号」とお客様用の払込票を表示するホームページアドレスをお知らせいたします。ご注文確定メールをよくお読みになりご確認ください。

お支払い「セブンイレブンでのお支払い」

ご注文の際のご注意「弊社からの連絡について」

2代金のお支払い(セブンイレブン)

<お客様>
お支払い

ご注文確認メールに記載されている内容に間違いがないことをご確認いただき、セブンイレブン店頭でお支払いください。

お支払い方法

お支払いの確認がとれますと、組立開始メールをお送りし、組立作業を開始いたします。組立開始メールは、お支払い確認日の16時以降のご連絡となります。

弊社工場内にて「組立作業」→「動作テスト」→「梱包」を行い、土日祝日を除く7日以内に出荷いたします。

出荷(配送業者への引き渡し)が完了しますと、出荷完了メールを送信いたします。

※出荷日の17時30分以降のご連絡となります。

3商品の受け取り

<お客様>
商品の受け取り

商品到着後のご質問・お問い合わせは、
サポート窓口までお問い合わせください。

MSIお客様ご相談窓口(PDF)

お支払い方法が、クレジットカードでのお支払いの場合のご購入までの流れです。

1ホームページにて商品をご検討の上、ご注文(またはお見積りをご依頼)

ホームページの商品をご検討ください。
ご注文の際は、商品・カスタマイズ内容・お客様の情報に間違いがないかよくお確かめになってください。
また、お見積りをご希望の場合は、「お見積りのご依頼」をチェックしてご依頼ください。

ホームページからのご注文方法  ご注文の際のご注意  お支払い方法

「お見積りをご依頼」のお客様
「ご注文」のお客様

※クレジットカード決済でのご購入をご希望の場合、「ご注文」のお客様にもお見積りメールを送信しております。そのため、「お見積りのご依頼」と同じ流れになります。

<お客様>
ご注文
または
お見積り

お見積りのご依頼

または

ご注文

ホームページからご注文またはお見積りをご依頼いただきますと、サイコムより受付メール(自動返信)が届きます。

ご依頼いただいた内容をもとに、担当者が確認し、1営業日以内にお見積りメールをお送りします。

お見積りメールには、お見積り内容とともに、クレジットカード決済専用ページへのホームページアドレスをお知らせいたします。

※ご注文またはお見積り内容・ご質問内容によっては、お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
※お見積りの有効期限は1週間とさせていただいております。

お支払い方法「クレジットカードでのお支払い」

ご注文の際のご注意「弊社からの連絡について」

2クレジット決済

<お客様>
メールを返信

決済

お見積り内容をよくお確かめになった上で、クレジットカード決済を行ってください。
クレジットカード決済の流れ
【1】お見積りメール内に記載されている、「クレジットカードでのお支払い専用注文フォーム」のURLをクリックします。
【2】専用ページのフォームに従って、お見積り番号・カード番号をご記入の上、カード有効期限とお支払い回数を選択します。
【3】E-mailアドレス・お名前・電話番号・ご住所を記入します。
【4】ご記入後、「内容を確認する」ボタンをクリックします。
【5】画面が切り替わり、完了ページに移動したら、ご注文のお申し込みは完了です。
※カード会社への申込完了後のキャンセル、及び仕様の変更は、一切お受けできませんので、十分にご検討の上、ご注文ください。
【6】後ほど、弊社よりあらためて「ご注文確認」のメールをお送りいたします。
※「ご注文確認」のメール到着日より、納期が発生いたします。

ご利用可能なクレジットカード
「VISA」「Master Card」「Nicos」

VISAMasterCardNICOS

お支払い方法「クレジットカードでのお支払い」

  

お客様の決済が完了しますと、担当者が確認し、サイコムより1営業日以内にご注文確定メールをお送りします。

また、組立開始メールをお送りし、組立作業を開始いたします。組立開始メールは、決済完了日(土日祝日の場合は翌営業日)の16時以降のご連絡となります。

弊社工場内にて「組立作業」→「動作テスト」→「梱包」を行い、土日祝日を除く7日以内に出荷いたします。

出荷(配送業者への引き渡し)が完了しますと、出荷完了メールを送信いたします。

※出荷日の17時30分以降のご連絡となります。

3商品の受け取り

<お客様>
商品の受け取り

商品到着後のご質問・お問い合わせは、
サポート窓口までお問い合わせください。

MSIお客様ご相談窓口(PDF)

お支払い方法が、ショッピングローン(クロネコe-クレジット)の場合のご購入までの流れです。

1ホームページにて商品をご検討の上、ご注文(またはお見積りをご依頼)

ホームページの商品をご検討ください。
ご注文の際は、商品・カスタマイズ内容・お客様の情報に間違いがないかよくお確かめになってください。
また、お見積りをご希望の場合は、「お見積りのご依頼」をチェックしてご依頼ください。

ホームページからのご注文方法  ご注文の際のご注意  お支払い方法

「お見積りをご依頼」のお客様
「ご注文」のお客様

※ショッピングローン(クロネコe-クレジット)でのご購入をご希望の場合、「ご注文」のお客様にもお見積りメールを送信しております。そのため、「お見積りのご依頼」と同じ流れになります。

<お客様>
ご注文
または
お見積り

お見積りのご依頼

または

ご注文

ホームページからご注文またはお見積りをご依頼いただきますと、サイコムより受付メール(自動返信)が届きます。

ご依頼いただいた内容をもとに、担当者が確認し、1営業日以内にお見積りメールをお送りします。

※ご注文またはお見積り内容・ご質問内容によっては、お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

※お見積もりの有効期限は1週間とさせていただいております。

お見積りメールには、「お見積り内容」「お見積り金額」「お申込手続きの流れ」、その他注意事項等が書かれています。よくお読みになりご確認ください。

お見積もり内容をご検討いただき、ご不明な点やご質問がございましたら、お見積もりメールのご返信でお問い合わせください。担当者から回答させていただきます。

お支払い方法「ショッピングローン」

ご注文の際のご注意「弊社からの連絡について」

2ショッピングローンお申し込み(決済)

<お客様>
メールを返信

決済

お見積もりメールの内容をご確認いただき、ご注文いただける場合は以下の手順でお申し込みください。

なお、ご契約完了後のキャンセル、及び仕様の変更は、一切お受けできません。十分にご検討の上、お申し込みください。

【1】お見積もりメール内にある「ご注文フォーム」に必要事項(住所/氏名/電話番号)をご記入の上、ご返信ください。

【2】「ご注文フォーム」ご返信後、1営業日以内にショッピングローンお申込手続きご案内のメールが届きます。
(メールの件名は「<株式会社サイコム>ショッピングローン申込のお願い」です)
そのメール内に記載されているURL(リンク先)にアクセスしてください。
URL(リンク先)は「ヤマトクレジットファイナンス株式会社」のサイトとなります。

※ショッピングローンお申し込みの受付は、インターネットからのみとなります。
※電子メールやお電話、FAX等では受付できませんので、ご了承ください。

【3】まずは「お支払いシミュレーション」画面が表示されますので、そこでお支払回数などをご検討ください。お支払い内容が決まりましたら、「お支払い方法(次へ)」ボタンをクリックしてください。

【4】「個人情報の取扱いに関する同意条項・お申込の内容(ご契約条項)同意条項」が表示されますので、内容をお読みいただき同意いただける場合のみ「次へ」ボタンをクリックしてください。
(内容にご同意いただけない場合は、ショッピングローン以外のお支払い方法をご検討ください)

【5】「基本情報の入力」画面になりますので、必要事項を全てご入力ください。ご入力後「次へ」ボタンをクリックしてください。

【6】「勤務先情報入力」画面になりますので、必要事項を全てご入力ください。ご入力後「次へ」ボタンをクリックしてください。

【7】上記【3】から【6】でご入力いただいた内容の確認画面が表示されます。今一度ご入力内容に間違いが無いかご確認ください。
間違いが無ければ「申込をする」ボタンをクリックしてください。

【8】「ヤマトクレジットファイナンス株式会社」より、申込完了メールが届きます。これよりお申込み内容に基づき「ヤマトクレジットファイナンス株式会社」がクレジット審査を行います。

【9】クレジット審査が通りましたら、「ヤマトクレジットファイナンス株式会社」よりお客様に確認のお電話をさせていただきます。
(残念ながら審査が通らなかった場合は、弊社よりメールにてご連絡をさせていただきます。審査が通らなかった場合は、ショッピングローン以外のお支払い方法をご検討ください)

お電話確認完了後、1営業日以内に弊社よりご注文確認メールを送らせていただきます。ご注文確認メール送信日がご注文確定日となり、その日から納期が発生いたします。

  

また、組立開始メールをお送りし、組立作業を開始いたします。組立開始メールは、ご注文確認メール送信日の16時以降のご連絡となります。

弊社工場内にて「組立作業」→「動作テスト」→「梱包」を行い、土日祝日を除く7日以内に出荷いたします。

出荷(配送業者への引き渡し)が完了しますと、出荷完了メールを送信いたします。

※出荷日の17時30分以降のご連絡となります。

お支払い方法「ショッピングローン」

3商品の受け取り

<お客様>
商品の受け取り

商品到着後のご質問・お問い合わせは、
サポート窓口までお問い合わせください。

BTOパソコンサポート

納品後にお支払いをご希望の場合のご購入までの流れです。
納品後のお支払いは、官公庁・学校法人様のみになります。

1ホームページにて商品をご検討の上、ご注文(またはお見積りをご依頼)

ホームページの商品をご検討ください。
ご注文の際は、商品・カスタマイズ内容・お客様の情報に間違いがないかよくお確かめになってください。
また、お見積りをご希望の場合は、「お見積りのご依頼」をチェックしてご依頼ください。

ホームページからのご注文方法  ご注文の際のご注意  お支払い方法

「お見積りをご依頼」のお客様
「ご注文」のお客様

※納品後のお支払いをご希望の場合、「ご注文」のお客様にもお見積りメールを送信しております。そのため、「お見積りのご依頼」と同じ流れになります。

<お客様>
ご注文
または
お見積り

お見積りのご依頼

または

ご注文

ホームページからご注文またはお見積りをご依頼いただきますと、サイコムより受付メール(自動返信)が届きます。

ご依頼いただいた内容をもとに、担当者が確認し、1営業日以内にお見積りメールをお送りします。

※ご注文またはお見積り内容・ご質問内容によっては、お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
※お見積りの有効期限は1週間とさせていただいております。

お支払い方法「官公庁・学校法人様」

ご注文の際のご注意「弊社からの連絡について」

2注文書をFAX送信

<お客様>
注文書を
FAX送信

注文書

お見積り内容をご確認・ご検討いただいた上でご注文をいただける場合は、お手数ですが「注文書」を作成していただき、弊社までFAX送信して下さい。

「注文書」のFAXを弊社にて確認させていただいた時点でご注文の受付と
なります。

FAX番号:048-994-6079

お支払い方法「官公庁・学校法人様」

  

お客様の注文書を受信しますと、担当者が確認し、サイコムより1営業日以内にご注文確定メールをお送りします。

また、組立開始メールをお送りし、組立作業を開始いたします。組立開始メールは、決済完了日(土日祝日の場合は翌営業日)の16時以降のご連絡となります。

弊社工場内にて「組立作業」→「動作テスト」→「梱包」を行い、土日祝日を除く7日以内に出荷いたします。

出荷(配送業者への引き渡し)が完了しますと、出荷完了メールを送信いたします。

※出荷日の17時30分以降のご連絡となります。

3商品の受け取り

<お客様>
商品の受け取り

商品到着後のご質問・お問い合わせは、
サポート窓口までお問い合わせください。

MSIお客様ご相談窓口(PDF)

当社はグローバルサインのセキュア・IDを取得しておりご購入情報はSSL暗号化通信により保護されております。
安心してショッピングをお楽しみ下さい。

株式会社サイコム 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町4-4-1 電話:048-994-6070 ファックス:048-994-6079 【土・日・祝はお休みをいただいております】

 

このページの上部へ