よくあるご質問

ご質問内容とご回答

QSeagate製HDDでアクセス不能となる不具合があるようなのですが?  (000150)
A
ニュースサイト等で2008年12月以前に製造されたSeagate製ハードディスクの一部で、ファームウェア(ドライブに書き込まれている制御プログラム)の問題で、認識しなくなる等トラブルが発生する可能性があるという情報がございました。

(参考ニュースサイト)
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/01/19/024/

(Seagate社のリリース)
http://seagate.custkb.com/seagate/crm/selfservice/search.jsp?DocId=207931

その後、Seagate代理店より、国内に流通している製品に関して、問題がないとの回答をいただきましたが、お使いいただいているお客様で、ファームウェアアップグレードをご希望される場合は、メーカーサイトや弊社用意させていただきましたご案内を元に、ご確認いただければ幸いです。
弊社ではこちらでご案内させていただいております。










直前のページへ戻る

  • はじめてのサイコム

    選べるパーツが豊富!最長7営業日で確実に出荷。サイコムは組立から動作テストまで丁寧に仕上げます。さらに、サポート体制も万全です!

  • サイコム公式Xつぶやいてます!

    サイコム公式Xです。お得な情報をゲットできるかもしれませんよ!

株式会社サイコム(本社) 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2-13-13 電話:048-994-6070 ファックス:048-994-6079 【土・日・祝はお休みをいただいております】
株式会社サイコム(PCサポート) 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町4-4-1 電話:048-994-6080 【土・日・祝はお休みをいただいております】

Copyright(c)2018 Sycom Co., Ltd. All rights reserved.

 

このページの上部へ